wicachi ~Windows好きなmicachiの日記~

weblogを再定義しつつ、自分のブログをIT関連の内容を中心にして作りあげていきたい。

2017/06

広告
23 6

【Xperia XZ Premium/XZs】システムアプリのステータスバー通知非表示を復活させるなど

お久しぶりです。みかちです。
Xperia XZ Premiumを買ってから困っていたことがひとつだけありました。

Xperia XZ Premiumにも当然この機能がどのアプリに対しても同じく付いてるものだと思っていたら…
システムアプリに対するステータスバー非表示がどこにもない!!!というわけでして。
Screenshot_20170623-211835Screenshot_20170623-212606
こりゃ困ったぞ!サイレントモード時の「通知の鳴動制限が有効 (アラームのみ)」の順位を下げたい!!!
方法は「続きを見る」からどうぞ。続きを読む »
18 6

Xperia XZ Premiumはスゴイ!買いの機種!

hero

お久しぶりです。最近コメ返ししか出来てませんでした。

ドコモ版のXperia XZ Premiumが6月16日(金)に発売されました!
私もこの休みにXZ Premiumに機種変しました。
3年前のXperia Z2からは想像を絶するほどの進化があり、感動しています!


続きを読む »
広告



記事検索