アプリの更新をしていないと、ものによってはセキュリティ的に脆弱になる可能性が高くなります。
セキュリティ的に脆弱になるということは、悪意のある攻撃者にとって攻撃のしやすい環境を作るということにつながります。

特にAndroidからのChromeの古いバージョンからのアクセスが見受けられましたので、再度アップデートの方法をお知らせします。
アップデートは以下の方法で行うことが出来ます。

但し、Android 4.0の場合はChromeの更新が停止しています。
その場合は早急にメイン機種を変えることをおすすめ致します。


1. スマホでGoogleのアカウントにログインし、Google Playストアを開きます。

2. ストアが開いたら、 左端からメニューを引っ張って出します。赤枠で囲っている部分、「マイアプリ&ゲーム」をタップしてください。もし見つからない場合は、一度「アプリとゲーム」を選択してから探してください。
Screenshot_20160523-210103


3. 右上に表示されている「すべて更新」を押してください。
もし何かダイアログが表示された場合、「許可」を消えるまで押し続けてください。
Screenshot_20160523-210110

4. アプリの更新が多数ある場合、通信量と時間、更に処理能力に負担が掛かりますので、安定したWi-Fi環境があること、端末を可能であれば操作しないことをおすすめします。電池残量が少ない場合は、更新途中で電源切れるかもしれませんので、十分に充電してから行うか、充電しながら行ってください。

皆様のスマホが今、狙われています。
Androidの方は定期的にこの手順を行っていただくようお願い致します。
もし面倒であれば、ストアの設定から「Wi-Fi接続時にのみ自動更新する」設定にすることもおすすめします!